ビットガールズ見てます!?

ビットガールズ見てます!??

金曜深夜2時10分から!ビットガールズから元気をもらおう!!

暗号通貨界隈の賑わい

こんにちは!

ビットガールズ見てます!??


BitGirls EP4「採掘!ビットガールズ」#4

 

前回の記事ではビットガールズの番組内容を簡単に紹介しました。

bitgirls-nemkd12.hatenablog.com

 

 

 さて今回は

この番組の盛り上がり見せつけに参りました。

てかこれまでの暗号通貨界隈の糞賑わいを振り返りたかった

 

投票合戦がほんとすごいんだわ。

 

少し話しがそれますが、、 

この番組現在一番熱く盛り上がっているのは、、、

メンバーのファン

ではなく

暗号通貨界隈なんです

暗号通貨界隈・・・

ビットコインモナコイン、NEM等の暗号通貨で遊んだり投機してたりしてる人。

暗号通貨というロマンを追い求め汗臭く小難しい情報をひたすら集めている奴ら。

↓普段はこういう感じ。。。(´・ω・`)↓

 お、おう。。って感じですかね。

(楽しく拝見してますw)

 それがビットガールズ登場によりこうなる。

 

 

おっさん!!!

 

なぜこうなったかというと、

ビットガールズの番組には暗号通貨の技術を応用しています。

その技術(ブロックチェーンといいます)のおかげで、独特な参加型システムが成り立っているんです。てなわけで

こういう話が大好きな暗号通貨界隈、誰よりも早くこの番組に食いついたのです。

それとまさかの3次元女子!!

番組が始まると発表された際は騒然となりました。懐かしや。

 

そんなこんなで

ビットガールズはツイッターでよく告知してくれます。

か、かわええ!!! 

 

さらに...

ビットコインをバルーンにだと(゜Д゜)!!!

ビ、ビットコイン支払い対応イベントだと!??

 暗号通貨界隈、歓喜 

 

他のメンバーも...

ウォレット(ビットコインの財布)作ったりと

 

PACHIもやったりと 

 

 おっさん達の心鷲づかみ!!

ですね。

暗号通貨界隈は賑わい、出演者も勉強をして活用してくださっている。

最高だな、この番組。

 

 

投票も大口投票がでてきており俄然盛り上がってます。

 

ガチ勢すげーー!

投票は一週間かけて行われ 

今週の投票は12/1(木) 18:00まで(大体毎週木曜のこの時間が締切)

サイトはこちら

第4回投票: HYOUで投票!PR争奪戦!番組で15秒PRできるのは誰か?! Vote #4 Winner gets 15 seconds on TV show - Zaif Vote

 

投票終了時刻ぎりぎりの投票合戦がとにかくすごい。

 ぜひ見にきてください!そして参加を!!

 

いまいち分からないという人へ 

ビットガールズチャットチャンネルが出来ました! | BitGirls - ビットガールズ公式トレカブ情報サイト

Zaif内のチャットで聞いてみるのが一番だと思います。

みなさん優しく対応してくださいます。

↓とりあえずはZaifに登録です!

まずはビットガールズのTwitter等のSNSをフォローしてみるのもアリかもしれません。

 

ほんとそれ!ビットガールズ待ってます!!!

 

番組公式サイト

ビットガールズ番組公式サイト「bitgirls.tv」

トレカブ情報サイト

BitGirls – ビットガールズ公式トレカブ情報サイト

 

 p.s.

 みなさんのツイート見返すのおもしろかったw 

 ご協力感謝しますm(_ _)m